2005年02月22日

ベルアイル体験記

ベルアイルのクローズドベータテスト当選してたのに
サーバー開放時間が18時〜4時だからほぼプレイできないんで
ずっと放置してたんですが
クローズドベータフェイズ2になりワイプかかったので
土日は24時間サーバー開放なんでちょっぴりプレイしてました。

感想としては、通常の移動速度がストレス感じるぐらい遅いのがorzでした。
戦闘も単調でつまらないなと思ってたんですが、
なにやらコンボが色々あるみたい。
でも、軽装備で3連・中装備で2連・重装備だと不可で
軽装備だと敵の攻撃痛すぎてどうなんだろうね・・・な感じ

関心したのはコミュニケーション(チャット)面の充実かなぁ
ゲーム内でメール?のやり取りとかできるから
知り合い増やして、いずれマターリプレイする分には結構楽しそうな雰囲気です。
スキル性ゲームだから、いずれマターリプレイに行き着くだろうし
それを見越してのこの充実感なんですかね?
結構いいゲームだなと思いました。

投稿者 ネーベル : 06:17 | コメント (15830)